NEC_0059.jpg

と、と、獲ったどー!!!
FamilyBookっていう店のゲーム機で取った景品:でかミッフィー
200円で獲得。
撮影:オフ友魔瑠宮(このH.Nまだ健在?)
後ろでミッフィー抱っこしてるのはここの管理人です。目の毒です。
みんなミッフィーで癒されてね。後ろは気にしないで、マジで。


今日から新学期ですよ全国の学生。
学校ちゃんと行ったかー?
おいらはちゃんと行ったぞー。
ものっそいだるかったけど精勤賞がかかってるから行ったんだぞ!
偉いだろ!!(別に、という声が…)


話は変わって、4月は出会いと別れの月ですね。
一時期このブログで私が愚痴を言いまくってた音楽部の顧問がですね
このたび異動しましてですね、ちょっとハイテンションなアイネさんです。(最悪)
今日の離任式で先生が一人ひとり挨拶するんだけども
なんか顧問がすげー個人的な話でウチの後輩3人との思い出を忘れませんとかゆーてたのよ。
んで、私は今休部中だけどなにかコメントくれるかなーと思ったけど
何も言ってくれなかったよあの女…!
あれ?あいつにとって私ってそれっぽっちの存在??
待て待て待て、確かに今は部活行ってないけど去年のコンクールで銀賞をとって
共に喜びを分かち合った中でもあるじゃないか!!
私はそんなに好きなティーチャーじゃなかったけど!!
ちょっと期待した私が馬鹿に思えたぞ…!


部活は戻りたいなーと思ってるけど新しくくる音楽の先生がどんなもんか
自分の目で確かめて考えたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

