アハハハハハハハh!!
日記を全然更新してなかったYO!
昨日は登校日でしたー。
貴重な春休みが学校で潰されましたよ。
今日はウチの学校が入学式なので休みです。
んで、久々に学校に行って掃除をしてきたんですわ。
いやー私もついに3年ですよ。早いねー。
さっさと進路固めないと時間があっという間に過ぎていく気がしますわー


んで、学校帰りにDVDを3枚借りてきました。
借りたのは「ブラザーズグリム」「電車男」「ゴースト」です。
「ブラザーズグリム」はなんてゆーか微妙だった。
つまんないわけじゃないけどなんか面白味に欠けてた。
グリム童話好きなので赤頭巾やヘンゼルとグレーテルがでてきたのは嬉しかったけど
ブレーメンの音楽隊やラプンツェル(もどきはでてきた)など出して欲しかったです。
「電車男」は面白かった。
いいねー。いまどきドラマみたいな恋愛がリアルでもあるんだねー。
それよりなにより2ちゃんねるのすごさを肌で感じました。
「ゴースト」はまだ見てません。
友達はすごく泣けたって言ってたのでそんなに泣けるのかな。


あとあと、銀魂の12巻を買いました。
今週からアニメも始まってますます人気が急上昇!?
ってか、プレゼントもらえる!
金と銀のジャスタウェイのキーホルダーがもらえる!!
え?ジャスタウェイって知らない?
銀魂読者の人なら分かるよねw



続き

31.png

そこ、ガラクタとか言わない!
つか、私の絵にセンスを求めない!
これが密かにブームを呼んでいるわけじゃないけど
銀魂読者であればおそらくブームであろうジャスタウェイです。
描くのに要した時間:約7分
前描いたエリザベスに比べれば意外と簡単かもしれない。
いつかジャスタウェイがブームになる日が来るといい。(来ても困る)
スポンサーサイト
Secret

