連クエ「聖ジョージの剣」を地味に終わらせました。
20060329110942.png

上の画像は最後じゃない。
最後はロンドンの貴族のお坊ちゃんのために赤い花30をナントの塗装職人まで届けるクエ。
赤い花はビスケー湾南岸で採集できます。
お薦めポイントは入ってずっと奥にあるとんがり岩。
名産品のリラも採集できるようです。
んで、お坊ちゃんの粋な計らいで帆につけられる紋章を作ってもらったらしい。
もらったけど私の船の紋章はレディ紋章とサルミエント商会の紋章と二つもあるので
三つもいらねーってことで売りました。
買ってくれた人ありがとーw


「聖ジョージ」が終わってしまって、つまらないのでストックホルムまで地図消化。
前やった地図だったorz
暇だったのでNPCと交流。
20060329111741.png

20060329111825.png

ちょっと不機嫌だったご様子。
カルシウム摂りなさい。

続き

ロンドンにいる吟遊詩人と記念撮影。
20060329112330.png

帽子お揃い~(・∀・)
手を後ろに回すポーズいいなー。
なんか婦人に見られているのが気になって歌えないらしい。
人前で歌うのが仕事なんじゃないのか!?



シャイな兄に代わって歌います。
さだまさしで「関白宣言」
20060329112634.png

そこ、選曲が古いとか言わない!
だってギター(ビウェラだけど)=さだまさしじゃん!(何)



遊んでばっかりもいられないので、クエ探し。
斡旋書かなりつかってもくずクエしか出ないので(゚д゚)、ペッ状態。
そしたらこんなのがでた。
20060329113030.png

やたら報酬高いな…
最終的にバスラまで行くとかやめてね。
そんな体力アイネさんには残ってないよ。

20060329113157.png

こんなにたくさんのクエ情報入手で掘るのはベイルート郊外。
よかった。地中海で終わってよかった。
探索足りないけどR8だしなんとかなるべー。
そんなわけでつるはしで地面をザクザク。

20060329113456.png

冒険Lv35キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!
経験値820ウマウマ(#´Д`)
ガレオン乗れるどー!
でも考古学と生物学と開錠が上がるまでは転職しません。
Secret

