アテネが大海戦の対象港ために東地中海で冒険が出来ないため
北欧のやってないクエを消化してます。
「トリスタンの剣」というクエでシェークスピアの家に行った。

20060326123858.png

うをーい!「ロミジュリ」も結構暗い話だぞ!!
それ以前に「トリイゾ」の原形を留めてないぞ!!

20060326124054.png

シェークスピアってこういうキャラなの?
なんつーかただのバ…ゲホゴホ

なんか喜ばないといけない雰囲気だったので喜んでやった。
20060326124345.png

どーだこれで満足か!



-おまけ-
20060326124537.png

会長のパンツ丸見え(まだ引っ張るかそのネタ)も気になるけど
最も注目すべきはアイネの空気イス。
ある意味奇跡が撮れたSSでした。
Secret

