ホームルームの時間に小説に夢中になってて、自分の世界に入ってたのか
先生(といっても副担)が話してるときにジュースを飲んでしまった。
そしたら出席簿で頭殴られた。
マジ痛ぇ。
まぁ私も悪いけどさ、いくらなんでもぶつことはねぇだろ。
みんなケータイとか漫画読んでる人だっていたのに。
あああああああもおおおおおおせめて日記で叫ばせてくれ。
マジウゼエエエエエエエ!!
そんなわけで朝から機嫌が悪かったアイネさんですこんばんは。
これを書いてたらまた怒りがこみ上げてきた。
目の前に座ってるからって殴ってくるな!
つか「おめーら常識なさ過ぎだよ」とか言われた。
悪かったな常識なくて。
これでも最低限の常識はわきまえてるつもりだけどな!!
あー、だからってチャットであれこれいってこないでね。
キレるから。



続き

とりあえず気を取り直せないけど本題に行こう。
昨日はドリームバスターのイベントでカリブに行きました。
ネタバレしない程度に書いていきますので~。
20060322223737.png


サンファン沖でいきなり戦闘に巻き込まれた。
20060322224623.png



20060322225625.png

君が思い出になる前に記念撮影。
こういう人いそう。
20060322225742.png

でもイラストにすると一気に老ける。
でもかっこよかったです。

20060322225850.png

ちゃんとアイテムももらいました。
攻撃力44の結構いい剣です。
職業も関係ないし。



-おまけ-
20060322230012.png

海賊よりも薬作りが得意です!フリオ君。
えーとエミリアってセビリアのお手伝い娘だっけ?

20060322230135.png

謝肉祭イベントの画家とお嬢さんのかなわぬ恋。
アイネさんはこのセリフに胸キュンしました。
でもリアルでこんなこといわれたらあれだ。
スピードワゴンのネタっぽい。
Secret

