インド・アフリカ・ペルシャ方面で発見したものたち一覧
20060321134741.png

20060321134758.png

20060321134817.png

ペンギンかわいー!
このほかにも生物や歴史遺物などたくさん発見しましたが、SS撮ってないorz
流石に2回目ともなると慣れてきますね。
初めて一人で行ったときはかなりビクついててたくさん沈みました。
でも前ほど沈まなくなったし、PKもされなかったので有意義に冒険できました。
帰りは勿論胡椒と更紗を積んで帰りましたよ。
宝石取引がなくてサファイアとルビー買えなかったのが残念でしたが。

昨日リスボンに帰ったら爵位もらいました。
20060321135259.png

自分でも気づきませんでした。
多分ログ見逃してたんだろうなー。


続き

バスラで見つけたNPC
20060321135520.png

20060321135541.png

やめてくれ…!
そんなにかっこいい顔してるのにその髭はやめてくれ!!
なんでそんなモミアゲとモミアゲを繋いでるような髭なんだ!
これならカリカットの工房職人の方がマシだ。
20060321135802.png

うん。こっちの方がいい。
肌の色さえ白ければね!!


ラクスシャルキも掘りました。
20060321135929.png

このセリフの元ネタ分かる人どのくらいいるんだろう…



-おまけ-
20060321140106.png

サハルいじるの楽しい。
でもラクスシャルキを着てたら地味だといわれた。
コイツはまだ女に目覚めていないようです。

20060321140126.png

ケープとソファラの間にあるナタールという町を発見。
冒険が34になりました。
もうすぐガレオン乗れるじゃん!!
Secret

