20060313224127.jpg

ある民族の男女。
男の方は今から狩りに行かんとする感じですね。

先週の土曜日に地図で掘り当てたズールーウォリアーをかけて商会内でポーカー大会をしました。
ルールは、一人100kずつ持ち寄って最終的にお金が無くなった人が負け。
結果言いだしっぺの私が身ぐるみ全部引っぺがされました。
銀行に預けておくのは枠の邪魔になるのでモネさんに強引に上げました。
いや、でも似合ってます。
いいねー。ちゃんと筋肉ついてるよ。
アイネのキャラ、なんか体丸いなぁorz


続き

20060313224843.png

会長にもズールーウォリアーを着てもらいました。
白だ
つか、服にもよるけどスリムな男は座るとパンツ見える仕組みらしい。
仕様でこうなったのか、はたまた最初から狙っていたのか
いずれにせよ隠してあげたくなってしまいます。
これで下着のCM作れるんじゃないスか?


20060313225410.png

エヘヘ、頭撫でてもらったw
Secret

