クエ報告で酒場に行ったらアンジェラに
20060310172630.png

と、言われた。
…ちょっと待て。それは遠まわしに今着ている服が似合わないってことか!?
これ掘るのにどんだけ苦労してると思ってんじゃああああ!!
マスター、一から指導し直してください。
こいつ口説き覚えてもぜってーおとさねー。

20060310172836.png

ロンドンでナムートⅡ世さんと数ヶ月ぶりにお会いしました。
フレ登録した!!すっごいうれしい!!
船大工になられたそうで、戦闘頑張っているようです。
今度遊びましょーw
フレがどんどん増えていく~。
でも全然来ない人もいる~(ノД`)


ナポリでミケランジェロの「ピエタ」を発見したら33になった!!
20060310173320.png

美術クエたのしー!
Secret

