本日は愚痴、ぐち、グチ、GUCHIのオンパレード。

読むも良し、スルーも良し。

面と向かって言えないこともオンラインなら言える!

仕方ない聞いてやろうって人は華麗にクリック!!
続き

GUCHI☆その壱
一時間目の授業が国語だった。
別に授業が問題なのではなく、教師が問題なのだ
去年やってきた国語の臨時教員O(28歳男)はとにかくウザイ。
何がウザイかって自分の恋の遍歴や下ネタを授業中にしゃべる。
特にいい加減にしてほしいのは、奴はうちの担任のS先生が気に入ってるらしく、
朝挨拶しても無視されるらしい。それを授業で愚痴ってくるからマジウザイ。
しかも他人のプライベートとかとにかく暴露したがる(特にうちの担任のネタ)
彼女ができない理由が分かる。絶対あいつはゲイだ!!



GUCHI☆その弐
10月にインターンシップという職業体験学習がある。
各々が希望した職場で五日間働くのだが、私は第一希望は市の図書館だった。
で、リストが出たらしいので早速見てみると地元の役場になっていた…

私「先生~。何で私第一希望じゃないんですか?」

T「図書館の希望者30人近くいて、成績とかで決めた」

頭脳か!!

しかし決まってしまったので文句も糞もあったもんじゃない。
こうなったら我慢してやるしかないだろうな…自転車で通えるし。


GUCHI☆その参
これが本日のメインになりそう。私は部活で吹奏楽をやっている。
部員は私と後輩3人の計4名。明らかに楽器構成が悪い、人数が少ないの二重苦…
実はこの後輩は4月に入部してくれた4人のうちの3人で、
私や先輩たちも人数が増えてうれしかった。
が、蓋を開けて驚くというのは恐らくこういうことを指すのか、
練習しないでしゃべってばっかり、遊んでばっかり。
たまりにたまって5月の中旬くらいに注意したわけです。
そしたら「じゃあ、辞めます」で音楽室出て行きやがった
その件から4ヶ月たった9月2日。1年生(♂)戻ってきた。
…マジで?(←私の心境)
嬉しくもなく悲しくもない。これからどうすりゃいいんだ。
なんて考えていた矢先に昨日今日で一人ずつ戻ってきて4人になった。
しかも先輩だから私が部長になるわけで、マジ自信ねぇ~orz
辛い。正直言って辛い。今まで部活とかで辛いことがあったけど
こんなに辛い状況に陥ったのは初めてだ…
本気で辛かったら辞めるかもしれない…


ほとんど学校での愚痴だな;;
こんなのに付き合ってくれて感謝感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

