メンテ終了後ヴェネツィアにクエをやりに行ったら強制的にイベントが発生した。
なんだっけ謝肉祭イベントのドリームバスターだっけ。
この世界もついに非現実的な方向に進んできたか。
20060309130638.jpg

20060309130800.png

酒場で酔いつぶれたらしく気づいたら大変なことになってたらしい。
つか、己が酔わせたんじゃ!!
そしたらなんかキモイのが出てきた!
20060309130919.jpg

キモイけどすごくいい人だった。
やっぱあれだ。
人は見かけで判断しちゃいけないんだ。

なんかかっこいいのとゴツいのキタ――――!!
20060309131248.png

なんかこの話全て女の子の夢の中で進んでいるらしい。
私 を 巻 き 込 む な !


20060309131436.png
20060309131505.png

わーい服もらえたーw
いいねー。こーいう燕尾の服私大好きよw
でも耐久5なので銀行に預けてます。
Secret

