オクトベルトが貸し金庫をもらえるようになりました。
20060308133922.png


ついでにイベントが発生した。(ついでかよ)
20060308134035.png

20060308134113.png

もうすぐ東地中海に行けそうです。

20060308134213.png

海の旅団団長のホールン。
なんだかイシュさんチック。
20060308134330.png

アマリアの元カレ、エグモント。
これぞ美青年!
でもその服装はどうにかなりませんか?


続き

まぁ、オクトベルトのイベントはどうでもいいとして(ヒデェ)
何かキタアアアアアアアア!!
20060308135700.jpg

マルセイユでなんとなくクエを探してたらでちゃった!!
迷わず請けました。
とりあえずこの3人で行った。
20060308135819.png

なんつーかもうお馴染みですな。

順調にクエ情報入手して、ついにヒサルルクの丘にやってきました。
20060308140224.png

女湯どこだー?(オイ)
見つけたー!けどSS撮り忘れたー!!
20060308140420.png


アレクサンドリアでイシュさんが出してくれました。
20060308140704.png

でも睡魔が襲ってきたので私はいったん落ち。
今日の12時くらいに起きて(寝すぎだろ)ご飯食べながらクエやってました。
20060308141348.png

20060308141420.png

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!!



20060308141735.png

もらったーーーーー!!

とゆーわけでギルドに全力疾走。
20060308141856.png

20060308141922.png

キュピーン
アイネハ コウコガクシャニ テンショクシタ!
いやー、夢にまで見た考古学者です。
優遇スキルがこんなにあるのがいいね!!
次は博物学者だー!!
Secret

