クマさんに出会ったああああ!!
(実際に出会ったのはアテネの酒場)
20060307012651.png

なんですか?動物園から逃げ出してきたんですか?
人間にジロジロ見られるのがウザくなってヤケ酒ですかああああ!?
くまさん大好きの私にはたまりません!!
可愛い!!マジで可愛い!!
超欲しい!!
DOLにはくまさん変身グッズが存在するのか!!
テディベア!テディベアマンセー!!
それで色が明るかったらプーさんだったのに!
あーもーこれ以上私を萌えさせないで!w
続き

20060307013409.png

ヴェネツィア謝肉祭でもらったお面・マスケラ(だっけ?)
20060307013501.png

横から見るとこんなカンジ。
オージャパニーズテングネー(´_ゝ`)
20060307013619.png

地図しか売れませんでしたわ。
オーホホホホ!


20060307013740.png

ブーストでもなんでもないのでユリアにあげようと思ったら拒否られた。
大丈夫、きっとみんなの人気者になれるよ。
いろんな意味で。
20060307013939.png

イスタンブールのラディアさんは貰ってくれたw
未亡人って噂があるけどほんとか?
なんつーか私はアラビア圏の人に人気があるみたい。
エウロパで名前を呼んでくれるのはイレーヌ姐さんだけだ。
Secret

