びりけんさんのお友達の「秘密結社」という商会の方々と
模擬戦をやりました。
20060305135535.png

船は中型で援軍要請でみんながやいのやいのやるみたいな感じです。
私は中型の船をサムブしか持ってなかったので、妹ちびーなからナオを借りました。
20060305135954.jpg

秘密結社の皆さんは戦闘Lv高い方が多くて私たち煌きチームは大苦戦。
それ以前に私は重すぎてスキル使えず、旋回できず、大砲撃てず、
終いには画面がフリーズして強制終了させて戻ってきたとゆー…
これ以上みんなの足を引っ張るわけにはいかないので、
エディンバラで留守番してました。
皆さんホントすみませんでしたorz

最後はみんなで記念撮影♪
20060305140518.jpg

圧縮かけてJPEGにしたら見にくくなっちゃった タハー(ノ∀`)゚・+。
秘密結社の皆さんも煌きの彼方にの皆さんもお疲れ様でしたー
Secret

