と う と う 作 っ ち ま っ た ぜ !
20060228172055.png

ロリキャラにはあまり興味がなかったアイネさんですが、
能登鯖には「マルセイユ幼稚園」というロリが集まるお祭があるらしく、
それがどんなものか見てみたくて作ってしまった
フランス人冒険者見習いユリーナ。
そいえばアイネはロリのフレンド少ないなぁ。

ま、そんなわけでちょっと動かしてみたんですがね、
仕草がマジ可愛いの。
ガッツポーズとか喜び方とか怒り方とか
可愛いじゃねぇかド畜生があああああっ!

20060228172709.png

造船所近くにいたワンコの隣に座るのが気に入りました☆
アイネじゃ可愛さのかけらもなくなるなーorz

続き

20060228172927.png

ほんとにいつ来るんでしょうねぇ…
「マルセイユ幼稚園」一度でいいから参加してみたいです。
能登鯖知り合いいないけどw
Secret

