シェリーねーさんとスパロウ船長と私で実装されたばかりの世界の中心を見つけに行きました。



022108 235627


奥地に入ったときのインパクトといったら!
詳しい内容はシェリーねーさんとスパロウ船長のブログにうpされてますのでそちらを見てください(人任せ)



-おまけ-
070107 231145

モンちん(モーントシャインたん)のセカンド、モーントリヒトたん(写真左)と一緒に撮ったSS。
モンちん何やってるのかな。もう一年も会ってないよ 。*・。・゜・( ノД`)・゜・。・*。


↓続きから拍手のお返事です。

... 続きを読む
プロフィール欄に抗議文を書いたにも関わらず、
アダルトサイトの宣伝が耐えないので1ヶ月ほどコメントの投稿を拒否することにしました。
まぁ、無駄だって分かっていましたがいい加減削除するのも面倒なので
それならいっそのことコメントかけねーようにしてまえと思いましたので。
こりゃ携帯から書き込んでるな。ホストがソ/フトバ/ンクだし。

その代わり、web拍手を設置しました。
メッセージも送れますので何かありましたらそちらにお願いします。
メッセージのお返事はブログにてお返事させて頂きます。

HPやブログを運営してる方なら私の気持ちを分かって下さると思いますが、
こういう荒らしは管理人としては本当に傷つきます。
私のブログはアダルトでも何でもないただのDolと中の人の日常の日記です。
いくらホストを拒否しても別のホストが書き込んでくるので正直ウザイことこの上ないです。

wab拍手はどなたでも送信できますので、
ポチリと一押ししてくださると中の人が大変喜びます。
メッセージを送る場合は最低限のモラルを守ってくださると嬉しいです。
荒らしと思われるメッセージはお返事いたしません。

中の人に活力を下さい。
小5から手作りしているヴァレンタインチョコですが、今年はブラウニーを作りました。

200802132335000.jpg

こうやって写真で見るとそれなりに見えますね。

レシピは去年買ったnon-noに付いてきたのを参考にしますた。
作ってる課程は失敗もなく上手くいってたけど、
さあ焼くぞというときにレシピに載ってる四角い焼き型が家になくてどうしようと悩みました。
ケーキ用の丸い焼き型ならあったけど、何か上手く焼けないような気がして、
天板にクッキングペーパーを敷いてその上に生地を乗せる暴挙に。



ちゃんと形を整えてオーブンに入れて後は焼くだけ。
その間に片付けでもしてよう。
片付けの最中、焼け具合が気になるので、オーブンを覗いて見ると、
形を整えた生地が熱で溶けて天板いっぱいに広がってやたら平べったい状態に。

うわーやべー、やっぱり丸くてもちゃんと焼き型に入れるんだったとオーブンに入れたまま後悔。
まぁ、やっちゃったもんは仕方ないので焼き時間を短縮してそのまま焼きました。
ブラウニー自体は平たくても味に変わりはないのでそれでチャラにします。
初めて作ったけど(見た目はともかく)美味しく作れました。


さぁ、このブラウニーでアイツのハートを射止めるぞ!(大嘘)
あーやっぱり倦怠期っていうのはいかんです。
アイネで冒険しても面白くないし、オクトで戦闘してもいまいち楽しみに欠けるし。
平日は疲れてinできないから休日にinしてるけど、何すればいいか分からないし。
とりあえず昨日はずっと面倒くさがってやってなかったクエを消化しにアフリカまで行ってきたけど。
流石に2年以上もプレイしてると飽きも出てきますよ。
なんかChapter3ではイルカが実装されるらしいじゃないですか。
それはちょっと楽しみかな。ピンクイルカを所望します。


思い起こせば2年と数ヶ月前のある日、当時日参していたサイトでDOLが紹介されていて
気になって検索かけて公式サイト見てみたら何だか面白そうと、当時ネトゲに憧れていた私は、
早速アカ取得して無料体験版を始めたのでした。
ネトゲのノウハウも分からない私は、キャラメイク時点でどうしていいか分からず、
とりあえず顔も髪も肌の色も①にして冒険家としてリスボンに産声を上げたのでした。
最初はキャラの動かし方も画面の動かし方も分からず困っているところを
ノリスたんに助けてもらったり(ノリスたんに助けられる前にとある方に助けていただいたことがあった)
イシュさんやpuntoさんを紹介してもらったりとあの時のことは良く覚えています。
それからまぁ、楽しいことや悲しいことや腹の立つこともあったり、
商会に入ったり商会を設立したり、PKされて泣いたりキレたり、
折角仲良くなれた人達がどんどん引退していったりと様々な出来事があり…
フレの方で全然inされてない方もたくさんいますが、
いつか復帰することを信じて名前を消さないでいます。
というか、消せないよ。
だからもしも私が突然消えても名前消さないで下さい。
まぁ、邪魔になるなら消しても構いませんが。
でも心のどこかでああ、そういえばこんな人いたなぁと思い出してくれれば少し幸せです。



って、こんなこと書くとあれ、引退?って思われるかもしませんが引退しませんよw
何度も言ってますが日本実装まで引退はしないつもりです。
休止はするかもしれないけど…
だからkoeiはさっさと日本を実装してください。





