上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもお久しぶりです。
最近自分はものすごくひねくれた人間だということが発覚しました。
いえね、こうして約2年とちょっとDOLブログを続けていますが、つくづく思ったのは

別に私の成長記録なんてどうでもよくね?

とか、思ってるんですよ。
別にさぁ、スキルが上がりましたーレベルが上がりましたーって他人にとってすごくどうでもいいんじゃないんですかね。
ああ、昔は皆に楽しんでもらおうと頑張ってたのに今となってはサバサバした文章ばかりに。
はいこれひねくれた人間の考え方だからあまり気にしないように。

まー、何か大きく変化したことがあるとすれば

20071128183448.png

発見総数が1000を突破したことくらいじゃないでしょうかね。
約2年と5ヶ月の集大成です。
ああ、冒険も53になりました。

そこで私は思いました。
私のブログに足りないもの、それは女の子らしさです。
いかにも女の子が書いてます!ってブログが多いですよね。
じゃあ私も女の子なブログを書いてみようと思いましたが、やっぱやめた。
性に合わないもん。
いいんだ、私は私でこれからもサバサバしたブログを書き続けるから(オイ)
もっと私に女の子らしさがあれば良いんだけどなぁ。



-おまけ-
20071128184712.png

壁|д´)ノ 跪け愚民共!
壁|彡サッ
スポンサーサイト
20071104202727.png

リズムに合わせて華麗にステップ。



脳内フェチメーカーというのをやってみました。

BAB4C6A3CDFDB3A8.gif

うほっ!
すげぇ、大当たり!!


どれが当たってるってそりゃあーた、髭に決まってるじゃないか!!
ちなみにこれは本名での診断ですので当然のことながら公開できません。
ちなみにアイネでやったら全部脚で、もう一つのH.N.でやったら声と脚でした。

髭は当たってるんだが、声は別にフェチではないし、己にフェチズムなんて毛ほどもありません。
ああ、髭はいい。ホントにいい。
自分でもこんなに髭が好きだったのかって気付いたのDol始めてからだからねぇ。
Dolは素敵な髭を持ったキャラが多すぎる。

ちなみに私の独断と偏見でDolキャラ素敵髭所持者をランク付けをすると、

1位:ハイレディン様(オスマン)…いやっ!もうっ!王道!!
2位:ジェーム王子(シラクサ)…ターバンに顎鬚、(個人的に)犯罪です。
3位:バルタザール(イスパニア)…無精髭はちょっと不潔に感じる。だがそれがいい。
4位:フレデリク(ネーデルランド)…顎鬚を蓄えていらっしゃいますが、ジェーム王子には遠く及びません。
5位:ディエゴ(ポルトガル)…アルヴェロのダディ。口髭が気に食わん。
6位:アゴスティノ(イスパニア)…髭よりも顎が気になって仕方がない。

誰がいるかあげていったらキリがねーw
あと、ドリームバスターのイベントで出てきたオドネルもいい髭だったなぁ。(髭しか印象ねーのか)


Dolの髭キャラは素敵よね!っていうお嬢さんがいましたら私と髭について熱く語り合いましょう。
ってか、むしろハイレディン様の大ファンだ!ってお嬢さんがいらっしゃいましたら友達になってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。