
20070426074718.png



生態調査スキルを発動したところ、中の人の生存が確認されました。


と、いうわけでお久し鰤です。
サボっていたわけではありません。
更新する気力がなかっただけです。
学生のころは更新頻度高かったのになぁ…
最近Dolに復活したので、またクリッパ目指して頑張ります。
発見総数ももうすぐ900です。
私、頑張ってます。



... 続きを読む
うぎゃああああああっ!

4月の更新がまだ2回ってどういうことだ私!

えー、仕事にも徐々に慣れてきましたが、ネットする時間が大幅に減りました。
家(家というか一人暮らししてる部屋)に着いたら夕飯を作って、
そのあとお風呂に入って、その後洗濯という生活を送っているので、
Dolにinする時間もありませぬ。
ブログを更新する気力もありませぬ。
月イチ更新とかになったらどうするよ、私。


えー、今日はですね、GWに旅行するのでそのための切符を買ってきました。
私が今住んでいるM駅に緑の窓口がなかったので、隣のT駅まで仕事帰りだけど買いにいったんですよ。
道に詳しくなかったのでM駅の駅員さんに行き方を聞いてそれのとおりに走っていたけど、
この道で合ってるのか?と不安になってきて結局ナビ頼り。
つか、ナビが選ぶ道が狭い道ばかりなのでホントに着くんか…!?
と、ナビさえも疑い始める。
まぁ、無事につけましたが、どこに車を止めたらいいか分からず、駅周辺をぐるぐる。
お巡りさんに聞こうかとも思ったけど、なんか怖いので止めました。
やっと駐車場を見つけて切符も入手して、さぁ、レストランで食事でもしよう!
と、思ってレストランを探すも、やっぱり迷う。
やっぱりナビに頼って走ったけど、ナビの野郎は「目的地付近です」という台詞だけ残して勝手に誘導を終わらせる。
まったく最後まで責任持ってガイドしろよな!

結局レストランにたどり着けなくて目的地から大分離れたところのセブンでUターンしてようやく辿り着く。
夜でしかも雨が降ってる所為か、市内をぐるぐるしてるだけで何度も心が折れそうになりました。
よく「私東京で暮らしていけなーい」と高校時代は友人達と言い合っていたけど、

私はT市でさえ暮らしていけない!

栃木県にお住まいの方はT市が何市のことかお分かりだと思います。
ま、まぁ夜ってこともあったから…ね!

ご飯を食べてすぐにM町に帰って薬局で入浴剤やら色々買ってお風呂に入ってと、今日も慌しい一日でしたと。


久々に「エリーゼのために」を弾いたら展開部のところでヒーハー((;:.゚;Д;゚.:;))してしまいました。
ベートーヴェンは曲者だと勝手に思っているアイネでございまぁす。(某巻貝さんのように)
研修が終わったので今週から仕事開始ですよ。
でも3ヶ月は試用期間だから有給が取れないんだぜ!
んでもって、3ヶ月ほど一人暮らしをすることになったので、色々面倒ですがまぁ頑張ります。
さ、寂しくなんかないんだもん。


一方Dolの方はといいますと、土曜日に入ったきりです。
最近ゲームの方向性が右肩下がりのような気がするのでinする気も起きません。
SSなんて撮ってな…あれ、撮ったか?まぁどっちでもいいや(コラ)
いや、冒険自体は好きなんですよ?
大好きですよ冒険。
でも今回のイベントといい何なんですかね。
「ログイン号を探せ」は非難轟々だったなぁ。
運営側は良かれと思っているのが実は仇だと思うのは私だけですか?
まぁジパングが実装されるまで私はやめる気はありませんがね。
いつになるかは知らんがw
折角冒険も51になったことですし、クリッパ到達まで何とか頑張りますよ。
ここまで育てたんですからねぇ。
あ、フランスのイベントも進めなくちゃいけないんだ。
大変だ、ジュリアン私の船に乗ったままだ。
さっさと降りろ降りろ(ヒデェ)
はい、というわけで入社式に行ってまいりました。
疲れました。
ただそれだけ。
そう、それだけ。
今日は午前中に入社式を行って、午後からちょっと研修でした。
今週いっぱいは研修で埋まります。

で、皆さんに悲すぃお知らせです。
今週はブログの更新とDolへのinができなくなります。
と、いうのも諸事情で数日家を空けるのでネットができないのです。
ネットなしの生活なんて…耐えられない!
いや、辛抱しますけど…。

でも大丈夫、土曜日には戻ってきますから。多分。
下手すりゃ日曜もinできないかも?
私がいなくて悲しいかもしれないけど、なんとか気合で乗り切ってください。
あ、コメントは帰ってきたらちゃんと返します。
それではまた会う日までAdieu!(・∀・)ノシ


-おまけ-
20070402234259.png
20070402234327.png

クリッパまで@1Lv!
入社までに上がってよかった…
