
20070226172925.png

さて問題です。
本物のアイネは一体どれでしょう?
スッキリした人はコメントに答えを書こう!
正解した人にはもれなく何も差し上げません!



-おまけ-
20070226173427.png

私もとうとうガンカをゲットしたぞ!っと


ア「時に諸君」

名倉「へい、なんでせう船長」

20070225134645.png


ア「上の写真のとおり、冒険Lvも50になったしそろそろ…」

ル「また新しい副官ですか?ウチにはそんな余裕もうありませんよ」

ア「話は最後まで聞きなさい。
  冒険Lvも50になったしその節目としておフランスに亡命しようと思います。アレ、作文?」

レ「亡命とはまたビッグな事を…公爵に裏切り者呼ばわりされますよ」

ア「だってポルのイベントとっくに終わっちゃってつまんないしー。
  前からフランスのイベントが見たいと思ってたんだよね」

ル「でも自宅はどうなるんですか?ナンニーニさんとジャンさんにも知らせないと…

ア「案ずる事なかれ。もう引越しoh!ニッツーに頼んでおいた☆」

名倉「さすが船長!備えあれば憂いなしでさぁ!」





20070223141400.png

ハッハッハ!君の願いこの私が叶えてしんぜよう!(`・ω・´)



20070223141628.png

ハッハッハ!アイネさんは楽器も弾けるんだよー(*´∀`*)

しかし、ユリアは何気にガードが固いらしくピーコックターバン5個でも中々落とせなかった。
やっぱ宝石じゃないと駄目か。



-おまけ-
20070223142318.png

みんなで楽しく中華ごっこ!

20070222114139.png

最近入会された木乃香(このか)さん(前列中央)と一緒に。
撮影場所:リスボン教会
裸族が大胆にセクハラをしています。



20070222114440.png

やおねちゃんのセカンドのぞこちゃんにたまたま会ったので、リスボン教会でライブ!
最初は私、ぞこちゃん、イシュさんの3人のトリオだったけど、
いつの間にか裸族が加わってカルテットに。
エア楽器だとどれがどの楽器だかワカンネー( ノ∀`)・゚・。+
5人揃えばゆうがたクインテット!(誰か知ってる?)




-おまけ-
20070222114928.png

もしもし、パンツ丸見えですよ?
女の子がガン飛ばしてますよ?


20070218172317.png

と、いうわけでこのメンバーで巷で噂のテノチティトランを見つけに行きました。
ちなみに中の人はこの秘境の地の存在を当日まで知りませんでした。
前提はグランドケイマンの生物地図。
しかも見つけるには海戦と陸戦があるらしい。
まぁ、戦闘は4人に任せて私は逃げながら回復支援をしようと思っていた矢先…


20070212002100.png



ア「見なさいレオ!船長のこの華麗な弓捌き!」

レ「え!?いや、楽器どこですか?」

ア「ふふふ、見えないだろうヴァイオリンが。それはレオの心が綺麗だからだよ」

ル「楽器が見えると心が荒んでるってことですね」

ア「一人でホームコンサートも味気ないなぁ…」


副官がアクションしたり話の相手になってくれたらいいのに。



200702101121000.jpg

なんとなく自キャラ模写。
実物と大きく違いますが、そこは自己満足の領域なのでご愛嬌。
美術は得意だったのでたまにこんな事をやってます。
結構上手く描けたなと思ったので写メで撮ってここに掲載。



20061129220158.png

ちなみに本物はこんなん。
ども、今年のバレンタインは何を作るか悩み中のアイネです。
去年はオレンジピールの入ったココア味のパウンドケーキだったなぁ。


バレンタインといえばDolの方もバレンタインイベントの真っ只中。
20070209150301.png

というわけで、昼過ぎに東南アジアからヨーロッパへ直帰しました。
え?学校はどうしたって?
実は7日から家庭学習に入ったからしばらく休みなのだ!
つまり、Dolやり放題(*´∀`*)
でも平日の昼にinしても商会のみんなは仕事だから私一人orz
結構寂しいので誰でもいいから構ってください。



20070209150746.png

バレンタインのリバイバルらしいけど、今年は恋に悩むNPCがでてくるらしいので、私の目的はそっち。
変な石にはまるで興味なし!(オイ)
んで、リスボンはお子ちゃまの可愛らしい(?)恋。
なんだこの偉そうなガキは…
おねぇちゃんをからかっちゃいけないよ。



20070209151432.png

続いてマルセイユ。
さすがワカメジュリアン。
モテますなぁ。あんなキザ男のどこがいいんだか。


20070209151743.png

そしてヴェネツィア。
待てじいさん!それは悲しい勘違いだ!
せめて熟女にしとけ!

20070209152100.png

ヴィットーリアもモテるなぁ。
でもお姫様はブラコ…ゲホゴホ



-おまけ-
20070209152302.png

戦え!血涙仮面ドゴンジャー!(ブルー)

20060821102938.png
      ↑この辺が血涙。


ども、大海原の猛者(某氏談)アイネです。
そんな某氏からバトンを頂きました。
ネタのない私にちょうどいいぜグッジョブ!(`・ω・´)b


【性格バトン】

●自分で思う性格
 マイペースで天真爛漫で照れ屋(多いな)

●人によく言われる事
 あんた態度が顔に出やすいよね。
 色々知ってるね(無駄な事をたくさん知ってる)
 何気に雑学は好きです。

●男女関係なく友達の理想
 男でも女でも何でも相談できるといいよね。

●好きな異性の理想
 年上が好みです。
 あと、ダンディなおっさんは素敵だよね。
 某P氏曰く:課長と不倫するタイプらしい
 確かにおっさん好きは認めるけどいざ付き合うとなると年上過ぎて困る。
 
●最近言われて嬉しかった事
 某オフ友メイル(某いらねぇ)に本格的なメイクをしてもらって
 「あんた誰!?」って言われたこと。
 コスメの魔法ってやつ?

●バトンの送り主の顔見たことある?送り主は誰?
 残念ながらお会いした事はありません。
 いつかオフで会いたいですね。

●送り主の性格印象はどんな感じ?
 リアルで会ってもきっと面白い人だと思われます(*´∀`*)

●次に回す20人
20人も回す人がいないんですけど…
お持ち帰りしたい方はどうぞ。

 
200702042111000.jpg


ああ琥珀、また君と会える日が来るなんて思いもよならなったよ。

これを奇跡と言わずに何と呼ぼう!

オフ友のメイルとカラオケに行きますた(*´∀`*)
フリータイムで4時間歌いっぱなしです。
めちゃくちゃ楽しかったです。
ストレス発散にもなった(ストレス溜まってたの?)


バス停に行く途中でBook offに寄ったんですが、
コミックコーナーに「獣でもなく」置いてないかなーなんて思ってたら
置いてあった!

3,4巻があったので迷わず購入。
あと5巻!5巻があれば全部揃う!
バスの中で琥珀君に悶えてました(変態)
ああ、いい人なんだか悪い人なんだかホントに分からんわ(*´∀`*)
ただ、話が飛び飛びなので読んでて理解しにくいところもあったり…
この作者さんの漫画のストーリーは何度も読み返さないと内容を理解できません(´・ω・`)
でも琥珀君がカッコいいから文句なし!(オイ)

ああ、売ってくれた人ホントにありがとう!
神様、神様が私と琥珀君を再会させてくださったんですか?


とりあえず、私が一番言いたい事は

LOVE琥珀!

です。

まさか私までこんな目に遭うとは思いませんでしたよ。
しかもこんな田舎で。


学校の授業もなくなって特別時間割になったので3年は午前中で帰れるのですが、
私は学校の近くのデパートでお昼を買って1時のバスに乗って帰ってきました。
バス停についてさて、家までチャリで帰ろうと思い、チャリをおいた場所に行ったら
なんとチャリがないじゃないですか。
あれ?移動されたのかな?と思って周りを見て歩いてもどこにもアイツの姿はなく…
運転手さんに聞いても知らないって言うし。



チャリをパクられた!!



ちょっ!帰れねーよ!アイネさん家に帰れねーよ!!
待て待て!たしかローカルバスが通っていたはずだ!!
時間は何時だ!?
14:15って30分くらい待つじゃねーか!(当時13:40ごろ)
どうしようどうしよう、家まで歩きで20分はかかる!
でも30分もバスを待つくらいなら歩いた方が…
ほ、ほら、歩くのは健康にいいし、ダイエットにもなるんじゃ…!


アイネさんは強い向かい風に立ち向かいながら家路についたのでした。
つ、疲れた…_○/|_バタンキュー


つか、マジでパクった奴誰だ!
そりゃあ、鍵をかけておかない私も悪いけど…
まさかこんな田舎で盗難が発生するとは誰も思わねぇよ!


だって田舎だもん!
