

昼過ぎに帰ってきて昼ごはんを食べた後、少し頭痛がしたので
横になってたらいつの間にか寝ていました。
少し眠れば治ると思っていたのに私の場合昼寝をすると頭痛を起こす体質なので、
少し眠ると頭痛が悪化するのです。
今日も案の定そうでした。
6時近くに目が覚めたんですけど、うおお頭が痛ぇ!
薬に頼るのもあれだったんでこんな治療法を試してみる事に。

それは…モーツァルトの音楽を聴くことだ!(A・HO☆)
ほら、モツの音楽は頭が良くなるって聞くじゃないですか。
そんなんで頭が良くなるんなら私は今頃兄貴と同じ高校に入ってたけど。
(兄貴は私と違って頭がいい)
なんだっけ、1/fの揺らぎだっけ?
たしかそんなのがモツの音楽にはあるらしい。
だからモツの音楽を聴けば頭痛も治るんじゃねぇの?みたいなことを本気で実践してましたよ。
それで治ったかどうかって?
治るわけないじゃん(*´∀`*)
そんなわけで素直に頭痛薬を飲みました。
これらだから昼寝は嫌なんだ。
いつも頭痛くなるから(だったら寝るな)

みなさん、モツの音楽で頭痛は治りませんよ。
私みたいに実践しちゃ駄目です(誰もやらないよ)



-おまけ-
20070131215345.png

懐かしい掘り出し物。
サロニカの学者に迫られる女船長。


200701301355000.jpg

学年末テストがやって来やがったので、お昼にココスに行きました。
んで、デザートに苺とハニーはちみつジュレのナントカカントカトールパフェ(U・RO・O・BO・E☆)を食べました。
私は甘党なのでこれくらいのパフェなら一人で食べられる!と思いきや…
まー量が多い多い。
とてもじゃないけど一人では食べきれません。
そんなわけで、友達と手分けして食べました。
最後の方になって食べ飽きたので下のほうのはちみつジュレは友達に上げました。
でも、美味しかったですよ(*´∀`*)

サントドミンゴからジャマイカへ行く途中

ピノキオです >>>こんばんは^^
>> ピノキオです>あ、こんばんは
ピノキオです >>>今どんなパンツはいてるの?
>> ピノキオです>ああ、だまれや
>> ピノキオです>この変態が


と、まぁ短いけどこんな会話がありました。
ログの撮り方が分からなかったのでコピペで…
さすがの私もブチギレたのでこのように返信しましたが、セクハラは立派な犯罪ですよ。
受ける側の主観が優先ですよ。
たぶん、声をかけてきた奴はこのブログを見ている人だと思います。
私が現役高校生だという事を知っているのでしょうね。
しかし、たとえジョークだとしても言って良い事と悪い事があります。
私が本当に嫌な思いをしたのは事実です。
GMにも報告しました。
他のプレイヤーの方が同じような目にあったら嫌なので。


というか、女子高生のパンツが見たいだなんてどんだけ欲求不満なんだ?
この前のストーカーといい、マジでいい加減にしろよ!
ゲームの世界でまで嫌な思いなんてしたくねぇんだよ!
こっちは楽しんでプレイしてるのに、赤の他人に不快感を抱かせて楽しいか?
オンラインでも、もう少し秩序というものを持ったらどうだ。
と、いうわけで上記プレイヤーと個人的に恨みを持ってるプレイヤーに
この言葉を送ります。



父親の体内から人生やり直せ(・∀・)


2007.01.21 ナヤミムヨウ

今日のお昼に食べたコロッケパンの紙袋。

200701211200000.jpg

紙ごと食えってか?

一瞬タモリのジャポニカロゴスに投稿しようかと考えたのは内緒。



今日は何故か夢で2歳くらいの男の子が和田アキ子を見て
泣いているという不思議な夢を見ますた。
確かにアッコはそこにいるだけで怖い偉大なオーラを放ってそうだからな。
そんな私は上のコロッケパンを食べながらアッコにおまかせを見ていましたとさ。

あ、山口もえちゃんが妊娠されたそうで、おめでとうございます(・∀・)


20070118230128.png

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
最近入会したシンシア=パウエルさんと記念に1枚(*´∀`*)
撮影場所:リスボン高台
なんとあのpunto会長の隠し子らしい(ホントかよ)
まだあまり話したことはないですが、これからよろしくお願いします。



そいえば、トラストさんは元気かのう…
時々思い出してしまいます。
もし復帰されましたらトラストさんの席はまだまだ空いてますよーん。
とか言ってみる。




-おまけ-
20070118231714.jpg

ふくかいちょう は あたらしい わざを おぼえた!



秘儀・胴体伸ばし!

妖怪じゃない妖精です多分。
登校の準備まで30分くらい時間があったのでinしてみた。
いや、いつもこのくらい時間があるんだけどほとんど二度寝で過ごしてるから。
たまたまセビリアで落ちて、たまたまととちゃが家にいたのでお邪魔してみた。
いきなり訪問して大丈夫かなーと思ったけど、ジュリコさんや猿人。とんに久々に会えて嬉しかった(*´∀`*)
家具と飾りがいっぱい置いてあって羨ましかった。


20070116192513.png

「とと日記」にも書いてあったインドの日傘。
ちっちぇぇええぇえええええ!((゚Д゚;)))
なんだこれは。お人形サイズじゃないか。
あんまり大きくても置き場所に困りそうだけど、確かにこれは小さすぎる。
ととちゃが怒るのも頷ける。
私は交易とかするわけじゃないから自宅には衣装ダンスしかない(´・ω・`)
船の模型とか大理石像とか置けるようになるといいのに。




20070116193103.png

エアギターならぬエアヴァイオリン。
これはどうやってやっているかって?
今はまだ秘密w(*´艸`)



-おまけ-
20070116193402.png

久々に会った猿人。とんは、頭に黄金のウソコを乗せていた。
ドミノさんからバトンを頂いたので、お答えしたいと思います(・∀・)



「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?

  鮭が一番多い。あとは気が向けばTARAKO

問2:コンビニでよく買う飲み物は?

  そのときによって色々。雪印のコーヒー牛乳は好き。

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 
  醤油スキー。半熟の黄身に醤油たらしてご飯に乗せて食べると激ウマ。

問4:寿司で好きなネタは?

  基本生魚が食べられないので、よく食べるのはアナゴや干瓢、納豆。
  一番好きなのは納豆巻き。

問5:好きなアイスクリームの種類は?

  クッキー&クリームが一番好き(*´艸`)
  
問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?

  チョコ系が多いかも。

問7:マックで好きなハンバーガーは?

  んー、月見マック美味しいよね。

問8:ミスドで好きなドーナツは?

  ポンデリングのチョコ味(*´∀`*)
  モチモチモチモチ

問9:味噌汁で好きな具は?

  最近ミソスープって曲が流行ってるよね。
  一番好きなのはなめこ。

問10:好きなおでんの具は?

  大根と卵と餅巾着。

問11:好きな中華まんは?

  肉まん食べたくなってきた。
  ファミマの中華まんはめっさオススメw

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

  んー、おにぎり?

問13:他人には理解されない食べあわせは?

  そういうの考えた事なかったなぁ。

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

  ご、ゴマラー?ゴマドレッシング好きなので。

問15:最近はまっている食品は?

  チョコマシュマロ(マシュマロにチョコが入ってるやつ)大好き

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
  あんこ駄目だからアンパンマン以外は全部食える。

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

  アンカーでおねげぇします。
  やってみたい人は自由にお持ち帰りくださいな(・∀・)



20070109215309.png


ア「おーグリーンカレーってホントに緑色してるんだΣ(゚Д゚*)ウォオ」

レ「青唐辛子をふんだんに使っているようですから、相当な辛さなんでしょうね」

ア「どれどれ、いただきまーす」

ル「船長、早まらないでください!グリーンカレーなんか食べたら我を失うと思います!」

ア「じゃかあしい!冒険者たる者、食にも冒険心は必要なんだ!」

レ「いや、いりませんから。そんな冒険心」

ア「ええいああ!食べるといったら食べるんだ!私は食うぞ!っただきあーす!」



ガタンッ

ズドドドドドドd

ガクンッ

ズダドドドドドd

バシャーン


ル「えー、今の効果音の説明をレオさんにお願いしたいと思います。現場のレオさーん(・∀・)」

レ「はい、現場からお伝えいたします。
  まず、『ガタンッ』で船長があらん限りの力でテーブルをひっくり返し、
  『ズドドドドドドd』で出航所へ猛ダッシュ。『ガクンッ』で板と板の隙間に足をとられ、
  『ズダドドドドドドd』で再びダッシュ。『バシャーン』で自分の船の水樽に思い切りダイブした模様です。
  現場からは以上です。スタジオにお返しいたしまーす(*´∀`*) 』

ル「はーい、ありがとうございましたー。続いてはお天気DEATH!」




ア「てめぇら人の不幸をオモチャにしやがって!(゚Д゚#)」
  

20070105212740.png



20070105212811.png

ア「ヨスィムラ先生!遺跡を発見しました!!」

ヨスィムラ「あーこれはすごいですねー。古代のロマンを感じますねー」



20070105213002.png

ア「ヨスィムラ先生!横向きの像を発見しました!
  コレは誰でどうして横向きなんでしょうか!?」

ヨスィムラ「あーこれはすごいですねー。釈迦の涅槃像ですねー。
    古代のロマンを感じますねー」

ア「ヨスィムラせんせぇえええっぇぇえええええぇえ!!」 


 


20070104123043.png

インド旅行にやってきたアダムとイヴ。


ウソです。
本当はインドにやってきたドミノさんとデートしている画です。
ドミノさんに撤収の鐘やら琥珀やら首飾りやら色々頂いたので
お礼にカリカットに売っているドーティをプレゼント。
もっとマシなもの上げろよという声が聞こえてきそうですが
カリカットにはドーティしか売ってないんだよ!
ドーティを渡されてちょっと困惑してたドミノさんへの言い訳
>> ドミノ・ハーヴェイ>インドは暑いからそれがちょうどいいのだ


ドミノさんとは明け方まで話してたんですが、
ドミノさん曰く、私の存在がツボにはまったらしい((´Д`;)))
私の発言がドミノさんを大爆笑に導いているらしく、深夜にもかかわらず大爆笑していたそうです。
意図的に発言してるわけじゃないんだけどなぁ。
まぁ、こちらも楽しませてもらったのでおあいこってことでw
真夜中だからこんばんみ。
深夜のブログ更新は初めてかもしれないアイネです。
さっき、真・三国無双BBの公式サイトを見てますた。
面白そうなんだけど…
MMO初心者の私にはこんな「オラオラオラオラ!」なバトルは到底できません。
なんか、三国志onlineみたいなのもあるらしいけど
三国無双とどこがどうちがうのか中国の歴史に疎い私には到底理解できねぇorz

思えば大航海時代onlineは初心者の私でも楽に遊べるゲームだと思います。
まぁ、始めた初日はキャラの移動のさせ方すらままならなかったんですが(・∀・;)
それが今ではもうすぐ冒険Lv50に達しようとしてるんですよ。
我ながらよくここまで続けたなぁと、他のMMOの公式サイトを見ながら思っています。

ずーっと前にシルクロードオンラインというゲームをダウンロードした事があったのですが、
重い&操作の仕方が分からないの二重苦でダウンロードをした日以来INしてません。
やっぱりDOLが一番楽しいというのもあるのかもしれません。

思えば私はDOLを始めるまで全然ゲームをしない人でした。
小さいころは家にあったファミコン(うわー懐かしい)とソフトでよく遊んでましたが、
だんだん大きくなるにつれて、あまりゲームで遊ばなくなりました。
DOLを始めたきっかけはあるサイトの日記でDOLが紹介されていたので
検索して公式サイトを見たところ「おー、なんか面白そう」と思って
無料体験で遊んでみたらこれが意外に楽しくてって感じです。
お金払うのが学生の私には少し負担だけどここまで続いたゲームは初めてです。


そういえばkoeiもののゲームはあまりやった事がありません。
koeiといえばネオロマ!(いや、他にもあるよ)
「遥かなる時空の中で」や「アンジェリーク」
「金色のコルダ」といったような乙女ゲーが存在しますけど、
どうも私にはあの砂を吐くような台詞がツボで爆笑モノなのよ。
例:「私も、この雨を見て、そなたを思い出した」(koeiのある乙女ゲーから)
こんなこといったら世の中の乙女ゲー好きにリンチされそうだけど…
いやー私も友達に借りて何個か乙女ゲーはやりましたよ?
koei以外のですが、やっぱり台詞がツボだ…!


ゲームの事でこんなに長ったらしく書けるなんておもわなんだ。
自分にビックリΣ(@Д@)




20070102125447.png

元旦に東南アジアデビューしてきました。
嬉しすぎて奇声を発しています。


20070101111932.png

皆様、2007年明けましておめでとうございます。
今年は外の喧騒を避けて自宅でゆったりと年越しです。
去年も何かとご迷惑をおかけしましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
煌きの彼方にBlog ver.もテンプレートを新しくしてのスタートです。
2月には煌きの彼方に(商会のほう)も設立1周年を迎えるので
何か企画できたらいいな。できるといいな。



