

20061129215409.png

誰だ、お前?

DOLのSSを物色してたらこんなものが見つかりました。
これは中南米が実装されて間もないころ黒粉と
整髪用具で肌の色を髪型を変えてみた記念に撮影したものらしい。
肌の色は一番黒く、髪型は以前からあこがれていたツインテール。
結果、見事なまでに別人が出来上がった模様。
お前こんなんでリスボンの街を歩いてみろ。
フレや商会員にドン引きされるの間違いなしだぜ!
ツインテールにするとちょっと子供っぽく見えるのは何故?



20061129220158.png

やっぱり“アイネ”はこうじゃないと!(`・ω・´)



うーん…最近冒険が面倒になってきた…




20061121193752.png

アイネ「第一印象から決めてました!よろしくお願いします!!」

男「えっ!そんな急に…(ドキドキ)」



20061121193905.png

アイネ「嘘じゃああああ!ボケェエエェエエエ!!」

山賊「オーマイガァアアァァアアアアアッ!!」




ばっさり斬り裂くよりも飛び道具で殺すことを楽しんでいます。(最悪)
一家に一人アイネですコマンタレブー。
投てき術上げにはレベル6~12までの山賊を相手にするといいことが分かりました。
愛用の武器はトリポリに売ってるイクール。
攻撃力20ですけど中距離、遠距離の相手ならかなりの殺傷力があります。
せっかく投てき術スキルもとったのでたまには陸戦もしないとね。
あとフィニッシュアーツのやり方を優しく指導してくださる方いませんか…?
どうやればいいのかぜんぜん分からん(´Д`;)
決闘も気が向けば受け付けますよ!(強い人は駄目!)




-おまけ-
20061121195654.png

ドラえもん(何!?)にだっこしてもらったー(*´∀`*)
20061118102612.png

ア「ぐすんぐすん…」

ル「どうなさいました、船長。ラウルさんに振られたんですか?」

ア「んなわけねぇだろ!ラウルとは仲良くさせてもらってるっつの!」

レ「船長、ここ4日連続で悪夢を見たそうですよ」

ア「そうなのよ。もう朝なんて爽やかに迎えられないっつーの!
  特に一昨日はグロテスクな夢だったし…」

ナ「まぁ…なんだか船長、少しやつれたみたいですわ」

ア「誰かに呪いでも掛けられてるのかな…それか何かに憑かれてるか」

ル「連日悪夢を見るっていうのもすごいですね。
  やっぱり普段の行いが夢にまで影響するんですかね?」

レ「あー、それも一理ありますね」

ナ「それなら私も納得できます」

ア「おめーら私を何だと思ってるんだ!」





-おまけ-
20061118104000.png

所持スキルの中で探索がやっとこさR10に。


200611131525000.jpg

放課後、暇だったので黒板に適当に落書きした“のだめ”のますみちゃん。
結構好評でした。
のだめを買い捲ってる所為か今月のお小遣いも残り少なくなってきました。
いや、すっごく面白いから買っても後悔しないんだけど。
こんなに少女漫画にはまったのは“モーツァルトは子守唄を歌わない”(有栖川るい 原作:森雅裕)
というベトベンが探偵でチェルニーが助手なんていうクラシック好きにはたまらなく
ドツボを突いてくるような萌え設定のミステリー漫画を読んで以来だ。
萌えといっても別に男同士で何々とかじゃないですよ!
恋多きベトベン先生は貴族のお嬢様しか興味ないんだから!(お前何を知ってるんだ)
この漫画のベトベン先生は40手前だっていうのに長身の美青年で描かれています。
でもなぁ…実際は小柄で油ギッシュで部屋汚いし…(のだめ?)
原作の方はピアノの先生がたまたま持っていたのでお借りして読んでみましたが
原作の方もかなり面白いですよー。
原作の方は今は発行されてないので入手困難ですが
復刊ドットコムにて復刊投票が行われているようです。
読んでみたいわぁ~!って貴方は華麗なる一票を!


-おまけ-
20061113223314.png

パレ氏とお部屋デート(/ω\*)
20061112215039.png

-アマゾン川上流で多発!女冒険者を狙う略奪者たち!-
最近アマゾン川上流で山賊たちによる被害が多発している。
ポルトガルの女冒険者Eさんによると、道を走っていると
ジロジロと嫌らしい目で見てくるので、素通りしようとしたら
いきなり襲われて辱められ気付いたときには現金約50kを奪われていたと証言。
その後も2回ほど同じ山賊に襲われたが、何とか逃げ切った模様。
海軍は女性を傷つけた卑劣な行為を見逃せないと言い、山賊討伐を強化。
付近を航海する船乗りたちに警戒を呼びかけている。
15XX年11月11日酸系新聞



-おまけ-
20061112220554.png

美しすぎて眩しいんだな。
だから目瞑ってるんだな。
20061106232222.png

初めまして。
俺は能登鯖の和宮琥珀(かずみやこはく)。
メインはエロ鯖の女冒険者だが、俺は所謂エロ鯖難民キャラってことだ。
前にここの管理人がヴェネ国籍で同じキャラを作ったのを覚えているか?
管理人は前のキャラを削除して新しくポルトガル軍人として作ったみたいだ。
というわけで、能登鯖で俺を見かけたらエロ鯖のあの女冒険者を思い出してくれ。
ああ、ちなみに嫌いな食べ物は肉だ。
意外か?
小さい頃に色々あってな…


20061106232923.png

レパントの海戦後のエロ鯖の不具合を避けて商会のみんなで能登鯖で遊んだんだ。
案の定、エロ鯖は落ちたぞ。
バルシャ艦隊はたいていエロ鯖から流れ着いたプレイヤーたちだ。
戦ってたら能登鯖の住民に「ここにも難民が…」的なことを言われたよ。
理由が理由だからしょうがないけどな。


20061106233326.png

ある程度戦った後ヒホンの酒場前で皆で記念撮影した。
何枚か撮影したんだが、結局良く撮れているのがこれだったぜ。
3人ともすまないなこんな写真で…
俺は何で意味もなく爆笑してるんだ?
エロ鯖の女冒険者め…何も考えてなかったな。


はーい、レパント海戦第2回目がやってまいりましたよー。
第1回目は鯖が落ちたりと何かとハプニングもあったけど
日を改めてなんとか乗り切ったねオシリーニ!!


出陣式イベントではやっぱりドン・ファンとオシリーニの漫才が繰り広げられ、
シラクサ中に木霊する「よろしかろう!」
ドン・ファンは「よろしかろう」に何の意味があるのかと疑問を持ってたみたいだけど特に意味はないらしい。
さすがオシリーニ。
理屈でモノを言ってるわけじゃないんだな。
ハイレディン様によろしかろうをパクられて腹が立ってるオシリーニ。
ハイレディン様が言ってもかっこよすぎるから恐ろしい!


アイネ>はいれでぃんさまいじめちゃやだー
アイネは騎士オルシーニに向かって泣いた
騎士オルシーニ>え、ハイレディンの方が、俺より好き?
アイネ>うんw
アイネ>えへへw

騎士オルシーニ>そりゃ、ないぜ~
アイネ>でもがんばってねーw
騎士オルシーニ>おう!頑張るぜ!
オシリーニ様に接近してハイレディン様をいじめないでと懇願する私!
しかしオシリーニは戦わなければならない運命なのだ!


王弟ドン・ファンはアイネにガッツポーズした
アイネは王弟ドン・ファンにガッツポーズした

アイネ>ママに心配掛けちゃだめだよ!
王弟ドン・ファン>もう手紙は書きません…
私が思うに、ドン・ファンはマザコンだと思う。


20061105140758.png

イベント後の嬉しいサプライズ。
フレで相互リンクして頂いているドミノさんから年の数だけの
ローズとダイヤを頂きました(/ω\*)
先月の誕生日プレゼントだそうです。
なんかリアルでこういう事されたらクラッと来ちゃうね!
さすがにダイヤは無理だろうけどw
私はいい人たちに出会えて幸せだと思います。


昨日は学校の遠足でディズニーシーに行ってきました。


200611021054000.jpg

あーはいはい乗りましたよ。
最新のアトラクション、タワーオブテラー。
マジ泣きしましたけど何か?
ディズニーのホラー系は苦手なんです。
ランドのホーンテッドマンションがトラウマなのよ!
小さいころ無理やり乗せられてそれから一度も乗ってないほどトラウマです。
平日だからそんなに人がいなかったんだけど、スタンバイで80分待ちだった。
待ってるときの飾りとか飾りとか飾りとかにビビッて泣きわめいて友達に迷惑かけてました。
周りの人は“なんでこの子泣いてるの?”って思ってたでしょう。
まぁ、そうして自分たちの出番が来ていよいよ乗ることに。
ここまできたらもう乗るしかない。
ストーリーはホテルを建てたオッサンが記者会見を開いた夜、行方不明になって
どうしてそうなったか、その日何があったのかを映像で見るんですが…

そんなことはどうでもいい!
降ろしてくれ!

↑私の心の中。

オッサンが変なところに吸い込まれて変なナレーションが流れてきて
自分たちの顔が映ったかと思うと扉が開いて外が見えて次の瞬間…

「ギャアアアアアアアアア!!!!」

もうね、目を瞑ってても高いところから見た外の景色が鮮明に映ってて
急降下したかと思うとまた急上昇するし、
スカートだったから風で超捲れてるし!
そんなのが何回も続いて何も考えられなくなって…
マジで生きた心地がしません。
他の人はすごく楽しんでたみたいだけど。
これならランドのスプラッシュマウンテンの方がいい。
まぁ、次乗るときは怖がらないで乗れるでしょう。


