
20060925173754.png

男前警報発令中!
リスボンで相互リンクしているドミノ・ハーヴェイさんとたまたまお会いして
公園デートしました。(/ω\*)
いろいろ話して1時間ぐらいチャットしてました。
こんなにお話したのはすごく久しぶりだったので楽しかったです。



-おまけ-
20060925175320.png

衝撃の事実。
ポンチョ風ウィピルをグラスに透かすとあら不思議!
スク水風に早替わり!!(・∀・)
恥ずかしさも省みず公開する私はただのAHO☆
やっと終わりました就職試験。
なんというか、思っていたほど厳かな感じじゃなかった。

朝、緊張のあまり食欲が出ず、カフェオレだけを胃に入れる。
AM8:30ごろ試験会場に到着。
ちなみに私が受験する会社はプラスチックの大手リサイクル会社です。
試験内容は筆記、作文、面接でした。
筆記は国・数・英・一般常識。
数学以外はできたと思います。
作文は400字詰め作文用紙2枚に「社会人となるにあたっての抱負」
というお題で制限時間45分くらい。
面接は集団で3人ずつ行いました。

で、何故か試験管の人がやたらフレンドリーでとてもリラックスして受験できました。
面接も面接官が4人くらいいたけど和気藹々としてて学校で練習したのと
まったく違う面接になってちょっと拍子抜けした。
とりあえず「御社にどうしても入りたいんです!><」ということはアピールしてきました。
私が受験生の中で一番遠いのでその辺は不利だけど
会社のためなら実家だって出たっていいって感じなので。
午前中いっぱいで試験終了です。

帰りはモスでロースカツバーガーとポテトとバニラシェイクかって帰りました。
おいしかった…

合否発表は月末に来るらしいので、合格を祈るだけです。


というわけでアーメン。
20060923114812.jpg

22日(金)に就職試験があるので3日ほどinできません。
私がいなくて寂しいと思うけどそこは気力でカバーしてね。


20060918235408.png

リスボンでポンチョ風ウィピルをバザーしてる人がいたので買っちゃいました。
テラカワユス!
2Mの支出だったけどずっと欲しかったので手に入ってよかった。


20060918235625.png

裾が短いので座ると結構きわどいです(/ω\*)



最近は冒険ばっかりしてるのでネタがないです(´・ω・`)
かなりマンネリ化してるので何か面白いこと教えてください。




-本日の名言-
20060919000155.png

この発言により商会チャットがかなり(?)盛り上がった。
20060913210458.png

相変わらずこっぱずかしいこと言っちゃってくれるラウル君です。
噂によるとこういう台詞はアンジェリークとかそういう
ネオロマ系のスタッフが考えているらしい。
KOEIのネオロマはやったことないからなー。
きっと口説きバトン並みの砂ペッペな台詞なんだろうな…



ア「時に諸君」

名「へい、なんでせう船長」

ア「新大陸進出も果たしたし、そろそろ第3副官を雇おうと思ってるんだが…」

ル「どこかで聞いたような会話ですね」

レ「私が雇われたときの会話ですね」

ア「と、ゆーわけで第3副官のナンニーニちゃんでーす(・∀・)」

名&ル&レ「やっぱりもう雇ってた!」

20060911210500.png
「みなさん、初めまして。食品商のカルディナ改めナンニーニです。
 どうぞよろしくお願いします」

名's「おなごキタ-----(゚∀゚)-----!!!」

ア「アルファベットに直すとNanniniかな?わぁお、Nだらけ☆」

ル「船長、みんなから女として見られてませんよ?」

レ「普段から男勝りだからじゃないですか?」

ア「お前ら意外に毒舌だな…」

名「船長!ナンニーニさんを連れて早速海に出ましょうや!」

ア「ああ、ナンニーニちゃんは同行させないよ」

名「………は!?」

ア「こんな可愛い子を野郎ばっかりの危険な船に乗せられないだろーが!
  ナンニーニちゃんはあくまでも自宅の留守番役。
  海賊に襲われて拉致られたら一体どうするんだ!ウチの船に華がなくなるぞ!」

ル「船長、自分で自分をけなしてませんか?」

ナ「船長のいない間、家を守るのは私に任せるっておっしゃってくれたんです。
  だからみなさん、どうか安全な航海をお願いします!」

レ「まぁ、リスボンに帰れば会えますしね」

ア「そうそう、そういうこと。そんなわけでセビリアで中米行きの仕事請けたから
  水、食料積み込み作業開始じゃー!!」

名(さようなら、俺たちのオアシス…)


2006.09.06 僻地の王子様
20060906172743.png

キュピーン

美男子が現れた!
どうする?
・口説く ≪
・逃げる
・拉致る

現在新大陸満喫中のアイネさんですこんにちは。
いやー、新大陸に登場する酒場のホスト看板男がこんなにかっこいいなんて…
これが私の求めていた人物です!
サハルなんて目じゃない!(ヒデェ)


20060906173453.png

20060906173653.png

こんなことを言われちゃったのでハイテンションになったアイネさんは
商会チャットで壊れてました(/ω\*)

今週は新大陸を満喫して金曜日に定期船で帰るつもりです。

久々にドラえもんの映画が見たくなって昨日学校帰りにDVDを借りてきました。
借りてきたのは「ドラえもんのび太の南海大冒険」
海洋モノですよ!大・航・海DEATHよ奥さん!!
ドラえもんの映画の中でもこの映画は「のび太の太陽王伝説」と同じくらい好きです。
EDの「ホットミルク」も大好きです。
でもあの台詞をカラオケで言うのはすっごく恥ずかしい!


ずっと疑問に思ってたことがあります。
それは、のび太が「ドラえもぉぉおおおおぉおん!」と言ったあとにOPが始まることDA!
あれはやっぱり区切りをつけたいわけね?
よし、疑問解決。(え)


しっかしキャストが豪華だ。
林家木久蔵と林家こぶ平を始め江守徹まで出てたよ!
あと脇役に藤原啓次(野原ヒロシの人)や関智一(今のスネ夫)が…!
さすがドラえもんだ。
でも大山のぶ代氏の右に出るものはいねぇ!(何)


あー、やっぱドラえもんの声は大山のぶ代氏じゃないと…

