上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま、こんな日もあるということで良い子はこれ見て寝なさい。

|Д・)つ地中海横断ウルトラクイズ
|彡サッ

最初見たとき腹抱えて笑いましたw
こういう企画あったらいいなー。

リンク追加。パルケのTingさんのブログです。
There is no god
ブログのタイトルいかしてますね~!単語の一文字取ったらTingデスヨ!
すげーーー!!
うーむ日本語に訳すと「汝ら、神にあらず」かな?(絶対ちげーだろ)
スポンサーサイト
掃除の時間のことなんですが、スカートの下にジャージを穿いてると
先生に指導されるんです。
で、怒られるの嫌だから黒いジャージをマフラー代わりにして体育館に行ったら
体育のA先生(♀)に「なに襟巻き巻いてんだ!」と叱られたorz
私が「襟巻きじゃないです!」と反抗したら
「じゃあ何だ」と言われて「ジャージです…」といったカンジで
首から外したんですよ。
そうしたら「じゃあちゃんと穿けよ」って言われて“Σ(゜Д゜;”デシタヨ。
いや。穿いちゃいけないからわざわざ脱いだんじゃん…
しかも「アイネの言うことはいちいち頭にくるんだよ」とか言ってたし!
確かに私は目上の人に対して失礼なこと言ってるけど、いくらなんでも酷くね?
で、掃除しようと思って体育館バタバタ走ってたら体育のI先生(♂)に
「バカヤロー!そんなことで叱られやがって!」と怒られた。
はい、ぶちぎれました☆(*^^*)ゞエヘッw
バカヤローって…バカヤローって…世の中がバカヤローだ!!!!
んで、そのことを友達に愚痴ったり愚痴ったり愚痴ったり。
んもう、最悪な一時でしたよ!!





今日はワープロ実務検定(2級)がありますた。
何が嬉しくて休日に学校にいかにゃあかんのだ…
まぁ、実技と筆記だけなので小一時間で終わりましたが。
実技は速度と文書作成。
速度の文字数は460字です。
制限時間10分で何字打てるかの問題ですが、私の場合大体3分余りました。
クラスの皆がキーボード力強く打つのでやたらタイピングの音が響きます…
文書は制限時間15分以内に終わらせないといけなくて、
いつもは余裕で終わるのに今日に限ってギリギリでも終わらなかったorz
筆記もそんなに難しくなかったので、合格するかな…

今週の火曜日から期末テストなので大航海時代ちと封印します。
勉強しないと成績がっ成績があああああっ( ̄ロ ̄lll)←絶望的
といっても1週間だけですが…
やべー絶対禁断症状出るよ!!

今日、魔瑠宮がガトーショコラを作って持ってきました。
私も昨日作ったパウンドケーキを持っていったらあっというまになくなりましたw
料理はやるときゃやるので皆美味しいといってくれたのでよかったw


で、今日はどういう風の吹き回しか知らないけどセカンドのオクトベルトで遊びました。
弱いでつ…(´・ω・`)

がんばって交易してるけど船がウォーリックコグなので遅いの何の遅えってのw
で、ダ・ヴィンチにローズマリーを7届けるはずが5しか納品してなくて
“もうだりーよ!めんどくせーよおまえら!!”といった感じで半ばキレてた。
で、メインのアイネに戻って冒険。(お前は冒険しか能がないからな)
ロンドンで受けた冒険クエが戦闘付きだった。
で、戦った。
20051125000634.jpg

海の藻屑となってしまえ!(ひでぇ)

で、クエストが更新されたらしいので、画面確認してみたら…
いじめだ…。・゜・(ノД`)・゜・。

明らかに無理だ…考古学6しかないもん…探索も7+2だもん…開錠なんて4だもん…
これ放棄してもまた請けられるらしいので即効で捨てたw
ってかジョニーたち(私のカワユイ船員)が命を賭して戦ったのにこんな惨い仕打ちってあり?
ついさっきまで簿記の課題をやっていたけど息抜きのために日記更新~
もうちょっとで終わる!がんばれ私!!
まぁ、昨日の航海日誌ですがね^^;

と、ゆーわけで准五等勲爵士になりました!ヽ(≧▽≦)ノ
公爵

また倉庫の枠が増えたw

爵位もらった後コツコツと課題を勧めていた私ですが、
誘惑に負けて海に出てしまったorz(お前死ね…)
ひっさびさに北欧に行ってきました。
請けたクエがこちら↓
20051120232745.jpg

オスロなんて何日ぶりだろう…
ずっと東にこもってたので気分転換になるな。
20051120233034.jpg

はい無事達成~
ちなみにこの王冠は社交+2のアイテムだった。

って、記事かいてるうちにもうPM11:30過ぎてるしっ!!
今夜は寝られません…(自業自得)
アレクサンドリアでステルスさんに貸していたお金を返してもらいました。
500k貸していたけど倍の700kを返してもらってしまったorz
ビウェラというギターみたいな楽器を持ってたので貸してもらいました。
で、アレクの銀行前で路上ライヴ!
 よってらっしゃい見てらっしゃい

アレクの銀行前は人が少なかったので、アテネの酒場で
「ポルトガル大海戦がんばってねライブ」をやりました。

ライブ後、イシュリアさんが「偉業」に連れてってくれた。
その後イスタン行って「青銅器」とかやったり、「偉業」とかやったり…
ナポリでオドアケルの剣とか掘ったりして、かなり経験を稼いだ。
で、依頼斡旋書を売って大儲けするためにジェノヴァへ。
puntoさんに遭遇して銀行前でずっとバザーしてた。
二股じゃないよ…(´・ω・`)

最初、35kで売ってたけど売れなくて33kにしたけど売れなくて
最終的に30kにしたけど2枚しか売れなかった;
購入者の一人がこの日記の読者らしく、「頑張ってください」という
激励をいただきました!すごく嬉しかったですw
簿記の課題出してねぇ!!
ちなみに締め切りは先週の金曜日。
面倒くさがり屋の私は未だに提出していません。(クソアマ…)
今日の簿記の時間に担任のYが「課題いつ出すんだ」と、聞いてきた。
で、「え~わかんない;」と、答えたらお叱りを受けましたorz
まぁ、提出しない私も悪いけどそれ以前に何で赤点取ったんだろうと…
2学期の中間テストで成績ガクーンと落ちちゃったから、期末で巻き返さないと…
掃除の時間に課題提出を要求されてかなりイラだってて、
「人に点数をつけるのが解せねぇ!!」
と、シャウトしてた。(負け犬の遠吠えともいう)
で、放課後に自分がいやになって壁に頭ゴンゴン(八つ当たり)
打ち付けてたら遊莉に「お前それやめろって!」と怒られた。
だってこうでもしないとストレス発散できないんだもん…
私は友達とかに八つ当たりできないので…(多分してない)
で、遊莉が課題手伝ってくれることになった;;
も~やだ~!!束縛されるのキライ!!
放課後に友達とくっちゃべってました。
で、クラスメートの子が「彼氏欲しい~」と連呼してまして、
それに便乗して魔瑠宮も「彼氏欲しい~」と男に飢えてて
私もそれに便乗して「彼氏欲しい~」と連呼してました。
そうしたら遊莉に「モマエラうるさい!」とキレられたw
マジでどうでもいいけど私のタイプは年上で長身の人です。
まぁ、芸能人でいえば阿部寛とか速水もこみちらへん。
あ~でももこみちはかっこよすぎるな。うん。
ピアノの先生がすごい大ファンだけどね。
きっと心のどこかでロマンチックな出会いを期待してるんだな私。
「誰か私を攫って~」みたいな?(おとぎ話過ぎるよ!!)


オフ友の魔瑠宮とモモ(仮)がブログサイト作ったらしい。
チョップ☆STAR
↑魔瑠宮のサイト
☆波乱万丈☆
モモ(仮)のサイト
女子高生たちの目くるめく日々をその目で確かめましょう。
今日は学校の友達と焼肉&カラオケに行きました!
女子高生が焼肉…
5人ほど集まって(もう一人来る予定だったが、体調不良でドタキャン)
七輪囲んで各々が肉育ててましたヨ。
ちなみに食べたものは、並タン塩、豚トロ、ソーセージ、鶏モモ肉、
カルビ、特選牛ヒレ、デザート・ドリンク各種。
オイシカッタデスヨ!!
ちなみにお会計は7千円ちょい超えました。
でも遊莉が割引券を持ってたので割り勘で一人1100円ちょい。
カラオケはフリータイムで大体3、4時間は歌ったかと。
「恋のマイアヒ」を友達と歌いました。
のまのまイェイ!
いや~マジで楽しかったっス!!
皆でオレンジレンジとか歌ってフィーバーしましたしw
今度はこのメンバーでもんじゃ焼き食べに行こうという話がありますた。
僕のお尻にプーさん♪

デパートのUFOキャッチャーでゲッツしたベビープーホワイトサンタ!!
やヴぇwこれマジ可愛いわw
ちなみにオフ友の魔留宮はかなりのぬいぐるみをゲッツしていた。




PSOalbum2
大航海時代Onlineで同じ商会のSALADとんのブログをリンク追加しました~w
最近うちのパソコンのLANをワイヤレスからカードに変えました。
親父曰く処理が早くなったらしい。
まぁ、ネットやってても大して変わらないんですがね、
ゲームやってるとキャラの動きが鈍いんですけどこれえええええ!!
再起動してみてもやっぱりだめで、商会の人に聞いたら
設定が云々、ドライバーが云々…
授業でパソコンやってるけどそこまで専門的じゃないからわからなかった;
これで戦闘で大砲一発スカッと爽快!!な気分なんて味わえるかああああっ!!!!
で、昨日は12:30過ぎまで起きてて、さて寝るかと思って歯磨きに行ったら
親父に「ゲームもいいけど勉強もやれよ」とか言われたし…
私もね、年頃なわけですよ、思春期なわけですよ。
ムカつきましたw
もう、ジャンプの角で頭殴りたい気持ちですよw
お前だってパソコンでアニメ見てるだろうがよおおおお!
音聞こえてんだよ!イヤホンしろイヤホン!!

え~うだうだ言ってますが本題行きませう☆


昨夜はリスボンでpuntoさんに久々に会いました。
アフリカに行ってダイヤモンド積み込むらしいので、
クエを紹介がてらPTに入れてもらいました。
サンジョルジュとかサントメとかまだ行ってなかったので
経験も入るしクエもそこそこいい感じ。
う~みよ~俺のう~みよ~

最初はルアンダに行ったけどダイヤ高かったらしい。
私はまだ投資してないので、ダイヤ買えませんw
で、場所を移動してカリビブで買うことに。
私以外皆さん商人(軍人さんも)なので船にたくさん積むことができます。
私はおんボロのピンネースで倉庫もそんなにでかくないので123個しか積めんかったorz
カリビブに採集+1のケンテが売ってたので衝動買い。
サッバンナー!

このゲーム民族衣装って可愛いの多いですねw
皆さんがダイヤ積み終わるの待つために一人ファッションショーとかやったりw
暇なときは持ってる服を色々コーディネートして着てみるのもいいですね。

そのうち、皆で記念撮影することに。
いちたすいちは?
激写!

一枚目失敗;
カメラ回ってないと思って飲まない!!

ぽすぱるがいど

二枚目成功☆
前列右から ブロンドの王子・高田屋嘉平さん 
      シャウトマニア・アイネ
後列右から 刺青がワイルド・びりけんさん 
      通称ロイヤル2号・puntoさん
      道化師のソネット・ナムートⅡ世さん

五人合わせてダイヤモンド艦隊ぽすぱるガイド!(ドカーン)
説明しよう!ダイヤモンド艦隊ぽすぱるガイドとは、
たまたまPTを組んだ人たちがポルトガルとイスパニア国籍の人だったので
ヘタレ冒険者アイネにより身勝手に名づけられた、所謂「ぽすたるガイド」のパクリである!!

ちなみに、積み込んだダイヤをアントワープで売ったら
私のせいで宝石が暴落したのは言うまでもないw
ナポリで請けたクエをリスボンの学者に届けたら
可愛いんだよ畜生!

すっげぇ意味深なんですが…
てゆーか学者って可愛くないですか?
個人的にそう思うんですけど。

戦闘してたらやっと爵位が来ました!!
爵位来るの遅すぎ!!

ってか、アテネに投資しまくってたのに全然来なかったし!!
それで戦闘してたらあっさり来たよ!
公爵のバカーー!ヽ(`□´)ノ

タイトルと日記の内容が違うことにはツッコマナイデw
テンプレート変更。

世界史の授業がかなりうるさいんですよ。(何だイキナリ)
私は真面目に聞いているほうだと思うんですけど、周りがとにかく五月蝿い!
席替えしたためか仲の良い人たちとかが集中しちゃって
私語が先生の説明と汚いアンサンブルを奏でていて、私としてはかなり迷惑なんです。
先生も注意するけど馬の耳に念仏で一瞬静かになってもまた五月蝿くなる。
毎回これの繰り返しなのでさすがに頭を抱えてしまいます;;
特に五月蝿いのはギャルたちで、プリクラとか携帯とか当たり前のようにいじってますしね。
で、先生が「ちゃんと聞け」って注意するわけだ。
でも、「だってつまんないんだもん」と反抗して効果ナシ。
じゃあ、楽しければいいのか!
と、思ってしまう私がいるわけです;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。