最近チャットばっかりしてました。
絵茶(お絵かきチャット)したりDOLでチャットしたり話すのは好きなので楽しいです。


で、最近はオクトを動かしています。

032308 224931

スパロウ船長経由で新しいお友達が出来ました。
踊り子さん可愛い(´∀`*)人


032408 005122

髪型を一つ縛りから








032408 005130

ポニテにしてみました。
あまり見かけないので貴重ですな!
中々に可愛い。



032408 010515

動きに合わせて束ねた髪も動くよ!ということを伝えるために撮ったSSなのですが、
髪よりも横チチの方が気になる!!



で、何がくそみそなのかというと、



032608 215258

ウホッ!こんなところにくそみそネタが!!
意味ワカンヌェーよって人は「くそみそテクニック」で検索すると幸せにも不幸にもなれないよ。







-おまけ-

「ウフフ。ほうら、どう?男の弱点は心得ていてよ…」


「あっ…!そ、そんなところっ…!」







032608 010614

「オホホホ!潰れておしまい!!」



「ぐぎゃあああああああああああ!!!!」



エロイの期待してた方、ざーんねーんでーしたー!

アハハ/\/ \/ \/  \(゚∀゚ )
022908 221910

ようやっとペチコート☆ファイブの撮影を開始しました。
近日公開できると思いますが、あまり期待しないで下さい。
絶対シェリチャンマンにはかないませんから!
やっぱりねーさんの影響力は計り知れません。
天空の人って感じだ…ねーさんが近くて遠いorz




-拍手お返事-
2/27 スパロウ船長
こちらこそ楽しかったですー。
また遊んでくださいね!
あ、サーフボード取りに行くお手伝いできなくてちょっと悔しかったです(´・ω・` )
レベルとスキルのランクにギャップがありすぎるプレイヤーです。




web拍手を設置して幾日か経ったけど、
時間はバラバラで必ず10回の拍手解析があるんですよね。
それも毎日。
拍手してくれるのは嬉しいけど、ちょっと謎。
シェリーねーさんとスパロウ船長と私で実装されたばかりの世界の中心を見つけに行きました。



022108 235627


奥地に入ったときのインパクトといったら!
詳しい内容はシェリーねーさんとスパロウ船長のブログにうpされてますのでそちらを見てください(人任せ)



-おまけ-
070107 231145

モンちん(モーントシャインたん)のセカンド、モーントリヒトたん(写真左)と一緒に撮ったSS。
モンちん何やってるのかな。もう一年も会ってないよ 。*・。・゜・( ノД`)・゜・。・*。


↓続きから拍手のお返事です。

あーやっぱり倦怠期っていうのはいかんです。
アイネで冒険しても面白くないし、オクトで戦闘してもいまいち楽しみに欠けるし。
平日は疲れてinできないから休日にinしてるけど、何すればいいか分からないし。
とりあえず昨日はずっと面倒くさがってやってなかったクエを消化しにアフリカまで行ってきたけど。
流石に2年以上もプレイしてると飽きも出てきますよ。
なんかChapter3ではイルカが実装されるらしいじゃないですか。
それはちょっと楽しみかな。ピンクイルカを所望します。


思い起こせば2年と数ヶ月前のある日、当時日参していたサイトでDOLが紹介されていて
気になって検索かけて公式サイト見てみたら何だか面白そうと、当時ネトゲに憧れていた私は、
早速アカ取得して無料体験版を始めたのでした。
ネトゲのノウハウも分からない私は、キャラメイク時点でどうしていいか分からず、
とりあえず顔も髪も肌の色も①にして冒険家としてリスボンに産声を上げたのでした。
最初はキャラの動かし方も画面の動かし方も分からず困っているところを
ノリスたんに助けてもらったり(ノリスたんに助けられる前にとある方に助けていただいたことがあった)
イシュさんやpuntoさんを紹介してもらったりとあの時のことは良く覚えています。
それからまぁ、楽しいことや悲しいことや腹の立つこともあったり、
商会に入ったり商会を設立したり、PKされて泣いたりキレたり、
折角仲良くなれた人達がどんどん引退していったりと様々な出来事があり…
フレの方で全然inされてない方もたくさんいますが、
いつか復帰することを信じて名前を消さないでいます。
というか、消せないよ。
だからもしも私が突然消えても名前消さないで下さい。
まぁ、邪魔になるなら消しても構いませんが。
でも心のどこかでああ、そういえばこんな人いたなぁと思い出してくれれば少し幸せです。



って、こんなこと書くとあれ、引退?って思われるかもしませんが引退しませんよw
何度も言ってますが日本実装まで引退はしないつもりです。
休止はするかもしれないけど…
だからkoeiはさっさと日本を実装してください。





あらまぁ、ずっとしんちゃんがトップにいたんですね。
ここ最近はすることがなくてinしても暇を持て余しています。
何か楽しいことないかな。


昨日はリスボンでアカデミーが開催されていたので、暇ゆえ参加してきました。


012608 230125

結果はこんなもん。
10時過ぎからの参加だったのであまり論戦できませんでした。
7戦中引き分けが2回ありました。
私にしては強くなったなとは思います。
今日も参加しようか迷ってます。



-おまけ-
080606 193757

一見何の変哲もないSSですが、
ユリアではなくアイネの横のモヘアー(モーツァルトヘアー)の人に注目してください。


