というわけで、ブログの移転が完了しました!!
お気に入り又はリンクしてくださっている方はリンクの変更お願いいたします。


↓新しいブログはこちら↓

ブログ名:そして海は静かに眠る
U R L :http://goethe1849.blog.shinobi.jp/


オンラインの友達が使っている忍者ツールにしてみました。
最初はじゅげむにしようかと思ったけど使いにくそうだったのでこっち。
操作はちょっと重いけどそのうち慣れるかと思います。
FC2も使いやすかったんだけどね、3年目だし丁度いいかなと思いまして思い切って移転。
あとは大航海記に登録するのみ。
公式?公式なんぞ知らぬ!(何かあったらしい)

移転はしましたがこのブログは残しておきます。
ではでは、新しいブログをよろしくね。

これが最後の記事だってのにしまりがないのは中の人のセンスのなさが原因です。
送り盆にこんにちは。

8月に入って初めての更新です。
サボり魔です。
近々移転しようかなと思っております。
もうすぐ3周年だし。

8月はまだ一度もDOLにinしてません。
課金も切れてます。
いい加減金払わないといかんです。

皆さんお盆休みはどのように過ごしましたか?
里帰りした人や旅行に行った方も多いかと思います。
私ですか?

私はどこにも行ってません。
出不精なんです。
人ごみが嫌いなんです。
そもそも出かけること自体面倒なんです。
はい、インドアです。

でもね、お線香上げお墓参りはちゃんとしましたよ。
続きにてホラーではないけれどアレな内容なので苦手な人は見ない方が身のためです。


更新超遅の本家サイトに荒らしが来ましたアッハーン(どうした)
匿名で身に覚えのない言いがかりですがね。
web拍手の回数が昨日36回で今日61回とかどんだけよw
しかも両方コメント付き。
どんなコメントが来たか晒すぞコラ。


07月16日 19:12:34
某イラストサイトから来たものです。
この間私の友達のサイトで不法入国した北朝鮮人って罵ったのあなたですか。すぐに謝って下さい。それに昨年の秋ごろ絵チャの擬人化、友達の所でやってる企画のパクリじゃないんですか?
やる前にちゃんと許可は頂きましたか?今度からちゃんと本人に言ってからやりましょうね。



いや、なんかもうねぇ…アフォ過ぎて笑えてきます。
なんで他サイトの人を北の人呼ばわりしなくちゃならんのよ。
昨年の秋ごろの絵茶って…ハッ、惜しいな!第1回目の絵茶は昨年の12月だ!(そういう問題じゃない)
影響を受けたのは確かですが、パクっただなんて失敬な。


07月17日 23:11:46 氏ねww
07月17日 22:11:43 あ
07月17日 15:20:57 氏ね
07月17日 15:20:54 氏ね
07月17日 15:20:51 氏ね
07月17日 15:20:48 氏ね
07月17日 15:20:42 氏ね
07月17日 15:20:37 氏ね
07月17日 15:20:35 氏ね
07月17日 15:20:33 氏ね


※ほぼ原文ですが一部を改定しています。
すごい暇人が来た!
ってか、これ見て動揺しなかった私にびっくりだわ。
ちなみに5月にも何件か着てたのでそれも晒してみようと思います。


05月05日 17:26:01 嫌いな人は徹底的に嫌う……あながち嘘ではなさそうですね
05月05日 17:25:26 まぁ、こっちはだいたい誰だかわかってるんですがね。
             自分の意見通らないからって逆ギレして匿名で荒らすとは最低ですね。
05月05日 16:58:03 実際私の友人がそういうひとに荒らされたことがあるので。
             疑われたくなかったらやめた方がいいですよ
05月05日 16:08:00 プロフに「嫌いな人は徹底的に嫌う」と書くのはやめた方がいいと思います。                     リアルならまだ対処できそうですが、ネット上で何か問題になったら大変なので。
05月05日 16:07:55 プロフに「嫌いな人は徹底的に嫌う」と書くのはやめた方がいいと思います。                                                                            リアルならまだ対処できそうですが、ネット上で何か問題になったら大変なので。
 


プロフィールの件は否定しませんが、逆ギレで匿名で荒らしは絶対にしてません。本当に。
私は最低限のネチケットは守っていますし、もし不快に思っても荒らしなんてしませんよ。
仮に他サイトにコメントを残すなら私はあくまでも意見として残しますね。
それにリアルもネットも十人十色だから面白いんだ!
それでいちいち文句言ってるのは心が狭いんだ!


てゆーか、荒らしする人もすげーよな、よく見つけたなあんな辺鄙なサイト。
相互さん数えるくらいしかいないのになー。
まぁ、DOLでもこのブログでも散々嫌な経験してるので上の荒らしが来ても動揺しなくなりました。
これが2,3年前の私だったら動揺して怖くなってサイト閉鎖も十分有り得ます。
いい意味で強くなれましたし、こういうのは無視するのが一番だというのも分かりきってます。
荒らしはこれからも来ると思いますけど、もしあまりにも酷いようだったらweb拍手撤去も考えるところですね。
あ、本家サイト本家サイトってこのブログで何度も言ってますけど、
DOL友に見られたくないのでURLは貼りません。
教えてーって言われても絶対に教えません。
見てもつまんないし妄想の吹き溜まりだし!!
はい、お久しぶり!
サボってたわけじゃないよ、更新する気力がなかっただけだよ!
え、同じだろって?ハッハッハ、何とでも言うがいいさ!

えーっとですね、昨日会社でキレましたw
怒りの対象を目の前にキレたのは久々です。
だってもー腹立つんだよあの入り婿!!
我慢に我慢を重ねて昨日ついに爆発した感じです。
誰にだってあるよね。あるよね!?
まぁ、内容をつらつら書くのは面倒なのでやめておきます。

そして今日はなっちゃんを2本買ってきました。
ミッフィーのキャンペーンがやっているというのでどうしても欲しくて。
私はくじ運が悪いほうなので、CMのAコースの賞品は当たりそうにないので、
Bコースに応募しようと思います。
ミッフィー大好き!





DOLは先週の話になりますが、そのつもりはなかったあの娘を落としました。





070508 224803

貢いだ物:クレスピン、サンジョで売ってるボゴランフィニ3着。
冒険談 :なし
前々からちょこちょこ貢いでいたのでそれなりに新密度はあったと思う。
アフリカ大陸にいる酒場娘ではラエマが初めてのお泊り。
アリデスがよかったのにー。


070508 224820


070508 224840

ドレスで正装度が高かったのもあったのかな。


なんか、もうすぐインカがくるのにワクワクしない。
地上絵の紋章は欲しいけどアレに4千円もかけられん。
ふんがー。しかもパナマ運河ってこの時代にはないのね。
まぁ当たり前か。それなのに実装しちゃうのか。
交通の便がよくなるのはいいけど、史実に忠実になってくれないかな。
44.png

フレのぞこちゃんから私を描け。さもなくば酷い目に遭わすぞ。と脅してきたので
ああ、いや、描いてくれと言われたので描きました。
可愛く描けたかは微妙。
大雑把に色も付けてみたよー。


どうだぞこちゃん、これで満足か!!


※しょーもない絵ですが、ぞこちゃんのみお持ち帰り可能です。
